SEO

2012年06月20日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月19日

drama233 何か縁を感じました。 それに誠実そうで、片山家はイケメン揃いなんですね。 な〜んてミーハーな感想ですみません(笑) 片山兄弟と石津で現場検証している様子も なんだかツボでした。 そして最終回は連続ドラマ史上初の試みがあるとい... http://t.co/Bf3IurJy at 06/19 15:07

drama233 とりあえず2回観ましたが、今日中でもあと1回は見返したい。 時系列に感想が書けないので、思いついたものから書くしかない感想で あれなんですが〜〜〜〜〜 以下、10話感想メモ。 ** 径くんは、こと純子ちゃんのことでは、焦っちゃうと同じ事 http://t.co/3Ka7uoVI at 06/19 15:07

drama233 月曜ゴールデン・世田谷駐在刑事は13.3% at 06/19 15:07

drama233 スープカレーの第9話の平均視聴率は0.6% at 06/19 15:07

drama233 )、AKIRA、M-OTO、藤田真由美、渡部沙智子、高柳千野。 - - - - 「さすが リズム天国 のつんくさん」。始まった瞬間その感想でした(笑 リズムがカチカチ綺麗に合っててもー、ほんと気持ちよかった。音程の方は少しず... http://t.co/i3D867lY at 06/19 03:06

drama233 が、誠の暴れっぷりは留まることがなかった。それでも愛は、誠のために自らを危険な場所に置こうとする。 【感想】 原作はコテコテの純愛ドラマとのこと。読んだことはないが、梶原一騎原作となると笑いの入る隙間はほとんどなさそう。生真面目に撮るの http://t.co/wexgrAuC at 06/19 03:06
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月18日

drama233 の…』と詠み 輿の中の崇徳院が『割れても末に逢わむとぞおもふ』と涙を流しながら、呟く場面が良かった。 私事だがドラマを見てる最中に二回も、ウサギが脱走して、捕まえるため、追いかけ回したので、あまり落ち着いてみれなかった(涙 http://t.co/7Ipn8C6s at 06/18 15:04

drama233 その発売前(ショップでは3日には入手できるから)、まあ、月末には来るかな。 (2日とかもありえるけど^^;) 「映画ホタルノヒカリ」の感想とか好きなところとか、拍手コメントやメッセージでも頂きまして、ありがとうございます。 ... http://t.co/qWc9Riin at 06/18 15:04

drama233 ミューズの鏡の第23話の平均視聴率は1.4% at 06/18 11:55

drama233 クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の第10話の平均視聴率は1.5% at 06/18 11:55

drama233 大河ドラマ 平清盛 第24回 清盛の大一番 1156(保元元)年7月、崇徳上皇(井浦新)は讃岐へ流されます。保元2年10月、信西(阿部サダヲ)が新しい政の手始めとして行った内裏の修繕が終わりました。後白河天皇(松田翔太)に信西は http://t.co/2Ue6Yz7V at 06/18 03:03

drama233 れる人の感想を楽しみに待ってようっと。 ビギナーズの出演者が一部わかったので早速出演者様のブログをチェック! 皆さんビギナーズのポスター貼ってた←たぶんこれは写真じゃなくて絵だよね? 台本も貼ってる人いたけど黄色くて可愛かっ... http://t.co/Nz2tvqeX at 06/18 03:03
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月17日

drama233 パフォーマンスに挑戦した。 番組は、ある研究所で死者をよみがえらせるための実験が失敗し、ゾンビ化ウイルスの感染が広がるというドラマ仕立てのオープニングからスタート。ウイルスのせいでゾンビ化した山里亮太(南海キャンディーズ)は... http://t.co/35Aufwdk at 06/17 15:02

drama233 。基本的にはドラマ版の踏襲ですね^^。 話 - っていうか、外事警察の諜報手段、裏の意図 - が難しくて、 若干 頭しんどいですけどf^^、 重厚感がハンパない。 とにかく、そこが売りなんだと思う。 とにかく、重厚に。重厚に... http://t.co/25SndzL9 at 06/17 03:01

drama233 今週火曜に放映されたドラマ『リーガル・ハイ』がツイッター上で話題になっている。 「泣いた」という感想... http://t.co/hhaNZ8yj at 06/17 03:01
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月16日

drama233 がさらに無くなりそうです。ガン関連に興味の無い方は仕方ないとしてUMPの詳細が知りたくてROMしている方の一人くらいの感想は聞きたいものです。 余りブログに関しての愚痴はこぼさない様にしていますが(´Д`) 1911 (原題 辛亥革命 http://t.co/8TJfjM4k at 06/16 02:59

drama233 ちょっと勿体ない感じもあるんですが…。 そんな感じで何か大枠な感想ですいません。 細かい感想は書きません、歴史に詳しくないので(笑) まあ別に、そんなの置いといて普通にドラマとしての感想を書けばいいんだろうけど 「でもこれっ... http://t.co/DWiAWqX6 at 06/16 02:59
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月15日

drama233 『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語』(第10話)感想 伊達(竜雷太)の死に責任を感じ、退職願を出した下田(八乙女光)は、 伊達の妻・由美恵(田島令子)に会い、 裁判で佐伯(松平健)の医療ミスを証言する、と http://t.co/jIdfWwZA at 06/15 14:58

drama233 てきたので観てみたら、あらま、意外と面白かったでやんの、食わず嫌いはイケませんね。 白夜行 原作も読んだしドラマも観たけど、 ドラマより圧倒的に短い時間で描くのは難しいものがあるのかも? ハナミズキ いや〜、これにはやられた。期待して http://t.co/FkOqlqbW at 06/15 14:58

drama233 2012年春ドラマ視聴率ランキング at 06/15 14:28

drama233 パパドル!の第8話の平均視聴率は6.7%、過去最低を記録!! at 06/15 11:27

drama233 Wの悲劇の最終回の平均視聴率は9.4% at 06/15 11:27

drama233 ウム、そういうことだ・・・・ 私のブログでもこれを最後にしよう。 小沢さんも、運命に翻弄された悲劇の人と見れなくもないわけで。 自業自得ではあるけれど・・・・・、 ウム、 しょうがない。 罪は清算されるべき。 長いドラマだっ... http://t.co/KqoH3V8y at 06/15 02:57

drama233 国民的アイドルだったのに、今はB級タレントになってしまったク・エジョン(コン・ヒョジン)。 最悪の出会いをした2人だけど&hellip ドラマは、2人の関係を軸に描かれます。 2人をとりまく登場人物も魅力的で、どんどん話に惹... http://t.co/5GEELk9C at 06/15 02:57
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

