SEO

2012年06月25日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月24日

drama233 ます しかし、しかし、ハルさん、最後まですべての人に対して 優しい、優しい人でした こんないい人、いないって! まあ、いないからドラマになるわけですけどね さて、ここで問題です ハルさんは、最終回だけで一体何回 「ありがとう... http://t.co/asLAWPnO at 06/24 15:46

drama233 した小豆島へと向かった恵理菜が そこで見つけたある真実。 そして、恵理菜の下した決断とは・・・? (アマゾン引用) 「感想」 本・ドラマ・映画があり 映画は時間的に短いからどうかな? と思って見たけれど素晴らしい映画だった。... http://t.co/n6FoTBms at 06/24 15:46

drama233 良かった(^_^) ちょっとビックリしたのは、結構タイアップ曲があったこと。 甲子園行進曲(これはデビュー前だけど)や『恋人はスナイパー』のドラマと映画に『アンビリーバボー』のエンディングなどなど。 やはり心に沁みる、良い曲... http://t.co/wIfBcfj1 at 06/24 03:45

drama233 に気温が下がるなぁ……。しかし、ヒーターを使おうかどうか迷うという、なんとも微妙な冷え具合だ……。 さて、今日は雑誌の感想ネタが無いので、昔の作品について語ってみましょうか。今回は高橋留美子作品についてです。この人の作品が私をオタク趣味に http://t.co/k2XfjgBy at 06/24 03:45
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月23日

drama233 。ですから、ドラマ以上にとっても大きな世界を含んでいます。視聴者は、この押しつけがましくないドラマを見て、なにか優しい気持ちになるのです。そう、優しい気持ち・・・・ドラマ中の波留の優しさが浸みてきて、その優しい気持ちが芽生え... http://t.co/1CaGTMFW at 06/23 15:44

drama233 なると相当なやから大変やろな→そこ? いい加減時間経ってますけど、感想など。 昨日参加して結末をしってしまったので、なんかスラっとぼけて9話の感想もわざとらしい気もしますけど。 私の萌えツボくらい(笑) やっぱり「やきそば」の口について http://t.co/GoN7Fy6M at 06/23 15:44

drama233 の言葉千の想い」を、毎日、部屋で、そして車で、聞きまくっている。 CDを聴きながら、色んな感想が浮かぶ。 1曲1曲への感想も追々したいと思うけれど、アルバム全体を通じて感じるのは、「胸いっぱいの人生」とか「君は今も輝 http://t.co/0PR5KZe1 at 06/23 03:43

drama233 てました・・・) そしてお次は「仁寺洞( インサドン) 」を散策。 日本で言う「下町」みたいなとこなんですかね? ここでも某ドラマに使われた店がありましたが、自分には「???」なのでスルーしちゃいました。 そしてお次は ソウ... http://t.co/7mVEwMSw at 06/23 03:43
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月22日

drama233 、2時間くらいの芝居なんだけど、ホントにあっという間でした。 えっと〜もう全公演終了しているので、ネタバレ気にせずに感想を書きたいと思います。 戦国時代の武将の話で、桶狭間〜本能寺の変のくらいまでの話を、史実と創作とが入り混じっ http://t.co/nlBSU1s4 at 06/22 15:42

drama233 がドラマに深くかかわっている映画作品 ・サスペンス … ある状況に対して不安や緊張を抱いた不安定な心理、またそのような心理状態が続く様を描いた作品 だそうで。 撮影班の人が取り上げていたような「火サス」は論理的な推理よりもドラマ http://t.co/IpBVQ308 at 06/22 15:42

drama233 2012年春ドラマ視聴率ランキング at 06/22 09:50

drama233 パパドル!の第9話の平均視聴率は7.6% at 06/22 09:50

drama233 した作者の側に立った出版社(編集者)の姿勢は評価します。 ドラマ化、映画化、アニメ化、ゲーム化…タイアップで本も売れるでしょうけど、原作ズタボロな作品も見てきたので、現在分かっている情報だけでの感想ですがNHKは恥の上塗りする前に訴状 http://t.co/eYZRMkHU at 06/22 03:41

drama233 時代末期に活躍した武蔵武士である。 ちょっと前に大河ドラマ「平清盛」で保元の乱が 題材になったが、当時16歳だった熊谷直実は この戦いで源義朝の指揮下で初陣を飾っている (大河ドラマ「平清盛」には登場しなかったが)。 現在、熊谷 http://t.co/DLUyHMFq at 06/22 03:41
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月21日

drama233 はいた。 すずは、亡くなった。佐伯は、生を得た。 都立病院に祐太は、就職。相変わらず、名刺を配っていた。 初めは、祐太の青臭さに、こんな!と反感を持っていたのが、瑞希同様、ずいぶん感化されました。 ***** 今までの感想は http://t.co/HBnZDSt5 at 06/21 15:12

drama233 ドラマ、四月からずっと見ている。最初全九十五回と聞いたとき、「正気か?」というのが感想だった。日本の大河ドラマだってせいぜい全五十回ほどだ。それも月火水木金と週五回の放送で、忙しい現代人である僕は、そんな条件でテレビドラマ http://t.co/hqDFwOE0 at 06/21 15:12

drama233 ドラマの感想しばらく書いてなかったので、まとめて感想。 今クールのドラマは好みのものが少なくて、おもしろくてちゃんと見てるのは3つくらい… ついでの前クールの感想も少し。 続きを読む >> http://t.co/UKVTbLAQ at 06/21 03:11

drama233 料払ってる皆さんからクレームも来るでしょうが)なんで大河休むの?というのが個人的な感想です。 災害関連の情報特番なら当然休止ですが、日曜夜8時はNHK大河ドラマが慣習の家庭もあるでしょう。 他の番組をやりくり出来なかったのか... http://t.co/xp8e4Cx5 at 06/21 03:11
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月20日

drama233 コドモ警察の最終回の平均視聴率は1.7% at 06/20 12:16

drama233 37歳で医者になった僕の最終回の平均視聴率は13.0% at 06/20 12:16

drama233 やっぱりえるちゃんが酔っ払ったってだけの感想ではあんまりなので… もう少し真面目に語ってみることにしますね。 今回、日付の進行がアンマリ無いので季節は変わらず 処暑 、つまり夏休み後半。一応、一日程度は経っている感じですが、... http://t.co/rI7fcB7C at 06/20 03:08

drama233 言うのもムッタ役の小栗旬さんはどんな濃いキャラでも演じてしまう程、達者な役者さんださひ、天野雪輝もとい現在放送中のドラマ『未来日記』の主役:新太を演じるヒビト役の岡田将生さんは勢いに乗ってる若手の注目株だからね。只、不安視し http://t.co/vT2e9ekz at 06/20 03:08
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする