SEO

2012年06月30日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月29日

drama233 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演『ビギナーズ!』が7月12日スタート! at 06/29 20:10

drama233 上川隆也が主演を務めたドラマ「遺留捜査」の続編が7月12日スタート!! at 06/29 20:10

drama233 流してます!ドラマのあのシーン、このシーン思い出して、ちょっとせつなくなったり・・・アルバム自体ファンキーでソウルフルで、メロディアスで、ドラマのあの独特の世界観、そのまま音楽で味わえます。かっこいいです。 それから、音楽の... http://t.co/EcAajhhF at 06/29 15:57

drama233 今回で大河ドラマは25回。もう半分来たんですね。時々感想を書くのに疲れて挫折しそうなので、無事に折り返し地点まで続けられてほっとしてます。 http://t.co/msztSSpK at 06/29 15:57

drama233 パパドル!の最終回の平均視聴率は7.9% at 06/29 11:06

drama233 たぶらかし〜代行女優業・マキ〜の最終回の平均視聴率は3.1% at 06/29 11:06

drama233 写真では分かりにくいけど グロリオサを「編みこむ」ように制作した花束。 なかなか ご返信をできていない状況ですが...、、 ご感想のご連絡をいただけます事、、 ホント 心より嬉しく、 そして 何より やわらかくなれる一瞬だっ... http://t.co/ToJTRjTN at 06/29 03:56

drama233 思ったりもしてんけど、 そんなわけないわな。 「両方ともうまくいく」てHAPPY ENDで終わりましたね だって、どっちを失ってもドラマとしてもなんとなく歯切れが悪くなるやろ? とうとう 11話通して一切声を発しなかったがラ... http://t.co/z9vlfQkt at 06/29 03:56
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月28日

drama233 )/オヒサでございます 今日28日はエイト君ごとイッパイオッパイですわね ヒルナン、パパ最終話、、レンジャー更新、レコメン そしてそして、はっちゃけ祭り当落 パパドラマのこと、結局いっかいもここでは触れずじまいでしたけども ... http://t.co/KTsaa6x5 at 06/28 15:54

drama233 大いに悩んだものでした。 ところで肝心のこのドラマですが感想は 大人の男女の心の機微を大変よく 表現していました。 いつか再放送されると思うので 今回見逃した方はぜひ、ご覧下さい。 「星降るホテル」が舞台のドラマですが 最後... http://t.co/MIEc8y56 at 06/28 15:54
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月27日

drama233 、元からいなかったのだ。 確実に残ったものは、大野智ここにありと、実力で存在を知らしめたこと。 ネットのドラマ感想サイトは、どこも「鍵部屋」の盛り上がりがダントツにすごい。 大野ファンだからではなく、榎本ファン、鍵部屋ファンとして真剣に http://t.co/JaXWRq7H at 06/27 15:51

drama233 スクエニの株主総会で、社長が言ったそうです…。 …正直な感想。 じゃあ、一生リメイクは出ないということですか? もしくは社長が代わればこの発言は撤回されますか? どのみち…絶望的といっていい状況ですね。 管理人はFF7からF... http://t.co/0E0M4hVT at 06/27 15:51

drama233 はつ恋の第5話の平均視聴率は8.9%、過去最高を更新!! at 06/27 10:44

drama233 黄昏流星群〜星降るホテル〜の平均視聴率は8.6% at 06/27 10:44

drama233 今クール「楽しんで見た」ドラマの1本…わがままな王子から一変、無表情の防犯マニアへと華麗な変身を遂げた(笑) 大ちゃん主演のドラマが昨日無事最終回を迎えました〜!(パチパチ) せっかくなんで感想なんぞを…というのもちょっぴり... http://t.co/GVx6wO6k at 06/27 03:50

drama233 ハイ」最終回を見た。えっ、新垣結衣がかっこよく最後を締めるのか?・・・って、そんなわけないよねぇ。最後にちゃんとどんでん返しに、オチも付いて、堺雅人のドラマとして完結。このクール3本見続けた中で、やっぱりこれがいちばんだった... http://t.co/IUd452iu at 06/27 03:50
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月26日

drama233 17) 興収2億2813万700円 累計8億4141万5600円 週間ランキング(16-22) 2位 先日、感想&好きなところを書きましたら、 拍手コメントやメッセージなどで、感想&ツボというか好きなところを頂きました。 せ... http://t.co/axOIOk9K at 06/26 15:49

drama233 鍵部屋のドラマ版と原作の感想とかネタバレとか色々 昨日鍵部屋が終わってしまい、今日リーガルハイが終わるかと思うと とても寂しさ満点です 今期はひさびさに自分的に大好きなドラマが二本もあって毎週楽しみでした!! しかし・・・ド... http://t.co/1OP3ItJF at 06/26 15:49

drama233 スープカレーの最終回の平均視聴率は0.4% at 06/26 13:35

drama233 放課後はミステリーとともにの最終回の平均視聴率は0.8% at 06/26 13:35

drama233 選抜試験を受けることとなります。 今作は、そのJAXAの新規宇宙飛行士選抜試験をメインに描かれるヒューマンドラマです。 ---------- ここからは、18巻の感想。 18巻では、弟・『日々人』の宇宙飛行士復帰のための試験... http://t.co/4EO8zpQx at 06/26 03:48

drama233 ・マイケル」のリアクション 【Reaction To “My Friend Michael"】 リアクション。 6月19日に発売されたフランク・カシオ著『マイ・フレンド・マイケル』の感想がツイッターでいくつか出ている。さっそ... http://t.co/re8Zvx3a at 06/26 03:48
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月25日

drama233 を貰った沢さんは、どうするのかな 細かい感想は又色々湧き出して来るでしょうが、取り敢えず「良かった」 と思える最終回で安堵しました。 役者「中居正広」さん 素晴らしい記憶に残る作品を有難う ATARUスタッフの全ての皆様、中... http://t.co/4rJMbmui at 06/25 15:47

drama233 かった。 今季は低視聴率なドラマが目立ちましたね。ドラマ2つも打ち切り。 『家族のうた』は低視聴率ぶりが話題となっていましたね。 打ち切りになり、『早見さんと呼ばれる日』をやることに。 たぶん2時間ドラマでやるつもりだったんでしょうね http://t.co/ZKfY7SIW at 06/25 15:47

drama233 ミューズの鏡の最終回の平均視聴率は0.7%、過去最低を記録!! at 06/25 10:21

drama233 クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の最終回の平均視聴率は2.1% at 06/25 10:21

drama233 ドラマ「ATARU」、ついに終わってしまいました〜…あぁ、でも最後まで走り切った感じ。 色々と、ほんといっぱい感想あるんですけど、3人の絵描いたら感無量っす。 細かい感想はまた追々書きますね。 直接交渉って、タモさんか〜い!... http://t.co/4wSb6dub at 06/25 03:47

drama233 大河ドラマ 平清盛 第25回 見果てぬ夢 1159(保元4)年2月13日、由良御前(田中麗奈)が仕えていた統子内親王(愛原実花)が上西門院となり、源頼朝(中川大志)は蔵人に取り立てられます。寝ていた由良は、頼朝から報告を聞いてうれしそう http://t.co/aIgvSnkQ at 06/25 03:47
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする