SEO

2012年07月05日

ドラマについての話題・感想 : 2012年07月04日

drama233 はつ恋の第6話の平均視聴率は8.9% at 07/04 14:58

drama233 EXILEのAKIRA主演『GTO』の初回の平均視聴率は15.1% at 07/04 14:58
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

ドラマについての話題・感想 : 2012年07月03日

drama233 多部未華子主演『浪花少年探偵団』の初回の平均視聴率は7.8% at 07/03 11:46

drama233 夢の扉特別編「20年後の君へ」の平均視聴率は11.4% at 07/03 11:46

drama233 http://t.co/rqqnfkDA #あざっす祭 #鷹の爪 02:18 from gooBlog production 日記をUPです。『明治ふんわりクリーム ムースソフト〜クリーミースム〜ス』の感想書いてます。 blo... http://t.co/raBFPVWN at 07/03 04:07
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ドラマについての話題・感想 : 2012年07月02日

drama233 『志の輔らくご in PARCO 2012』 (WOWOW) 感想 落語はあまり詳しくないのですが、 『アシタスイッチ』に出た時の志の輔さんのお話が興味深かったし、 PARCOで落語、というミスマッチにも惹かれて、観ました。... http://t.co/VMk0akgk at 07/02 16:06

drama233 と思うか、演技ヘタになったな、こいつと思うかで、 今後の見方が変わるかも。 私は後者でした。姫姉も同じ感想。 motherの時が最強だったと姫姉談。 下手というか計算が見えちゃうのね、この子の演技。 そこが鼻につく。 そんな http://t.co/tlb6pKzK at 07/02 16:06

drama233 2012年春ドラマ視聴率ランキング at 07/02 11:38

drama233 森村誠一女のサスペンス「マリッジ」の平均視聴率は9.1% at 07/02 11:38

drama233 に・・・ orz そして、また尻尾の骨が痛くて、 今度こそ生えるか な感じです。(生えない) あ、さて (o^-')b 今日は久々に 「韓国ドラマの感想うんぬん」 です。 今回は 「朱蒙(チュモン)」 と 「ヨン・ゲソムン」... http://t.co/0E425fix at 07/02 04:04

drama233 遅くにすまん>私信) やっぱりあの映像は「ちょっと凹む」っていう感想で正しかったみたい;; そうだよね、そうだよねー、やっぱ平常心ではいられんよね@@ だってさー。 安井くんが「ドラマに出る」っちゅーこと自体初めてでドキドキ... http://t.co/P8ZZ3phH at 07/02 04:04
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ドラマについての話題・感想 : 2012年07月01日

drama233 てしまわないよう願いたいものです (超個人的な意見ですみません…) さて、話は変わりますが… 春のドラマも終わり、ざっと感想を書きたいと思います 文句なしで一番好きだったのが「リーガル・ハイ」でした コメディーだけど、しっか... http://t.co/X6iSaGqh at 07/01 16:03

drama233 やっとこ昨日2回目のリピートしました。 感想書くために先ほどざっと流して見たけど、大変満足のいく最終回だったので、これ以上、どうのこうの書くのも・・・・って、ただ感想まとめられないだけですけどね。゜(;ω;)・゜・もっと国語... http://t.co/sDxKyD5A at 07/01 16:03

drama233 感想つきです。 第2回午前十時の映画祭ベスト10 1位 サウンド・オブ・ミュージック 2位 E.T. 20周年アニバーサリー特別版 3位 素晴らしき哉、人生! 4位 情婦 5位 道 6位 ゴッドファーザーPART II 7位... http://t.co/nUdHAcZx at 07/01 04:01

drama233 の選択が楽しみ。 --- 12話。 4人最後の夏休みを、与えられた奇跡から、辿った軌跡に戻して、大切な思い出に。ドラマ的な感動よりも、4人の想い合いを一番に描いたことで、作品全体がいい思い出として心に残った、素敵 http://t.co/YA44RxGE at 07/01 04:01
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ドラマについての話題・感想 : 2012年06月30日

drama233 から怖いです〜。10時〜2時までぎっしりすぎます&hellip!日曜はただアニメを消費するだけで終わってしまいそう&hellip。 今期の感想で今考えているのはSAOかTARI TARIですが、放送が土日で気力が持つかどうか... http://t.co/QSlGMLWF at 06/30 16:01

drama233 と思う。 勝手な感想ですが、何となく三谷さんと吾郎は作品とか作品の持つ空気などの個人的な好みがあまり合ってないような気がします。 でも、実は三谷さんって吾郎の事を分かっている気がずっとしています。 SPドラマ「古畑任三郎vsSMAP http://t.co/XBeb7CmK at 06/30 16:01

drama233 ひとまず7月1日の放送ではございません。日程等が決まり次第ご報告いたしますので、ご期待くださいませ! #NHK #平清盛 ( 大河ドラマ「平清盛」 さんの ツイート ) 19:10 RT from web [ 103 RT ... http://t.co/ZV5ezxBK at 06/30 03:57

drama233 視聴率をたたき出したなんて分析もありました。 それ以外にも、反日ドラマと言われることが多く、見るのをためらいながらも、他のドラマの中で登場することも多く、見ておくべきドラマかな?と思って見ました。 結論から言うと、素直に見れ http://t.co/YVp032Aq at 06/30 03:57
posted by drama at 00:01| カテゴリ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする