SEO

2011年11月07日

ドラマについての話題・感想 : 2011年11月06日

drama233 『悪魔で候〜惡魔在身邊』 8話まで: ... 母親の時子…戈偉如(ガー・ウェイルー) このドラマ、視聴済みの方々の感想が 好きか嫌いかはっきりわかれているようですが、そのお気持ちよ〜くわかります。 台湾ドラマお得意の、日本のマンガが原作なのですが マンガの世界が ... at 11/06 21:12

drama233 江〜姫たちの戦国〜 第43回「淀、散る」: ... 史実の詳しいことまでは、よー解りませんので他のブロガーさんの 感想を参照していただくとして、ドラマとしてはここで終わったほうが良いかと。(^^; あと、3回。 来週では、江と福が激しくやりあう場面もあるみたいですが 正直 ... at 11/06 21:12

drama233 謎解きはディナーのあとで あらすじ 4話 先取り情報: 謎解きはディナーのあとで あらすじ 4話 先取り情報謎解きはディナーのあとで 毎週火曜 21:00 放送!櫻井翔が毒舌執事に!ベストセラーのミステリー小説が待望のドラマ... http://t.co/I1q9G9bl at 11/06 19:08

drama233 今週のスーパーヒーロータイム(11/6): ... なんか、いきなりザンギャックサイドの人間(?)ドラマ展開しだしましたね。ダマラスが実は殿下のこと思っ ... 過去の遺産を食い潰してる感がこう…… 大丈夫か? 【特撮感想の最新記事】 今週のスーパーヒーロータイム(... at 11/06 15:11

drama233 「アジアの純真」 見て見ぬふりの曖昧な取り扱いに喝采: ... 映画の感想は、後の方なので、もちっと待って。(感想はネタバレです)。 韓英恵さんは韓国と日本のハーフだそうで現在日本のパスポート ... 今、「僕とスターの99日」というドラマに出ているそうだが、生憎わ... at 11/06 15:11

drama233 ドラマ三昧の一日(平成23年11月5日のかもちゃん): ... 火曜日の夜には中年女性が街から消えたと言われる、あの伝説のドラマです。 しかし。 見た率直な感想。 これって、面白いのか? まぁ、自分が「中年女性」ではないからなのかもしれないけれど、主人公の鈴木京香に... at 11/06 09:06

drama233 WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想: ... 小鳥遊と伊波のそれから…」 感想 ドラマCD Vol.1 感想 ドラマCD Vol.2 感想 ドラマCD Vol.3 感想 DVD3巻特典ドラマCD 「ダイエット大作戦」 感想 DVD4巻特典ド... at 11/06 09:06

drama233 11月5日(土)のつぶやき: ... おもしろおかしく味付けしたドラマの方が好きかも(原作をちゃんと読んでいないので推測値。リアルタイムで見てる時はCMの合間に感想コメント書けるかも 11:48 from jigtwi 感想を書くと呟きが長くなりますね(笑)ついった... at 11/06 03:01

drama233 11/6 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想: ... (wikipedia)】 参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃) アクセスアップ+換金も出来る♪ ドラマ簡単感想 「専業主婦探偵 〜私はシャドウ 」 第2・3話 TBS系 ... at 11/06 03:01

drama233 南極大陸 あらすじ 4話 先取り情報: 南極大陸 あらすじ 4話 先取り情報日曜劇場 南極大陸は毎週日曜 21:00〜21:54 放送!木村拓哉が極寒の地へ!樺太犬とともに南極観測に挑む感動巨編TVサントラ/日曜劇場 南極大... http://t.co/I1q9G9bl at 11/06 00:36
posted by drama at 00:01| 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

