SEO

2011年08月07日

ドラマについての話題・感想 : 2011年08月06日

drama233 シャークでシュ&ココちゃんとかいたろう: ... 「こんなにコンパクトになりまシュ」 ほんで使った感想 ・・・ 楽しい( ̄▽ ̄)*―゚+.。o 手始めにキッチンを掃除。 きれいになる〜↑↑ キッチンって油 ... 「ハゲてまシュね」 「ドンキホーテ」面白すぎるっ ... at 08/06 23:49

drama233 予想外にはまっておりますっ!: ... 瀧河…なにやら訳ありみたいだから物凄く気になるんです! ドラマ自体も、桜木の成長や、ストーリーも面白いし、それに何より ... (…全く自分でも情けなくなるくらい程度の低い感想…コメント内容だな…汗) つー事で(!?)この 2 人に ... at 08/06 23:49

drama233 【チャン・グンソク】 チャングンソク特番「チャン・グンソ ...: ... 映像「ELTに初めて会ってみた感想」の動画配信がスタート 2011/02/10 r571 チャン・グンソク主演ドラマ「美男(イケメン)ですね」ノベライズ下巻が発売(表紙画像あり) 2011/... at 08/06 23:49

drama233 [ネット・衛星]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #5: ... あの日向先生の主演ドラマ、設定が無茶苦茶なのにちゃんと面白そうなのが恐ろしい!! 主題歌カッコ良いしな!! 本編も 鬼畜眼鏡 の暴走をはじめとしたギャグ展開がテンポ良くて楽しかった。学... at 08/06 20:46

drama233 [月曜アニメ](TVK)怪盗天使ツインエンジェル〜キュンキ ...: ... しかし途中までリアル女のドラマを延々やった挙句に先生が悪の女幹部としてはっちぇける道を選ぶオチはなかなか痛快ではあった。 ああいう恥ずかしい格好でハイテンションになってる女幹部の裏事情をあ... at 08/06 20:46

drama233 BL系アニメの感想: ... 裏側で繰り広げられる男たちの熱き愛憎ドラマ。空前の描写で贈るボーイズラブアニメ ... さて、以下にネタバレを含みつつの感想を書こうと思います。 *続きを読む前の注意* ・20禁向けなBLアニメの感想です。男同士の同性愛が苦手な方は読ま... at 08/06 20:46

drama233 新世界より 貴志祐介: 昨晩、BS11という、普段は通販番組か韓流ドラマしか放送していない、私にとって1ミリも存在意義を感じさせないテレビ局がNHKのブックレビュー ... ちょっと昨晩から読み直している「新世界より」の感想。 まず設定世界の異様さがSF者として嬉し... at 08/06 17:43

drama233 【チャン・グンソク】 チャン・グンソク主演ドラマなど簡単 ...: ... 映像「ELTに初めて会ってみた感想」の動画配信がスタート 2011/02/10 r571 チャン・グンソク主演ドラマ「美男(イケメン)ですね」ノベライズ下巻が発売(表紙画像あり) 2011/... at 08/06 17:43

drama233 「ジウ」「美男」「渡鬼」「陽はまた昇る」「それでも、生き ...: ... このドラマは一体どこへ行くんだろう? 瑛太と満島があんなに打解け合ってるのも異様だしな〜〜 「美男ですね」簡単なネタバレ内容と感想 裏表のあるアイドルが美男が女(美子)だということをバラさな... at 08/06 17:43

drama233 [ドラマ]ドン★キホーテ: ■ [ ドラマ ]ドン★キホーテ 11:57 第3話 松田 くんの キャラ がどんどんすごいことになってる(笑)。 声にドスを利かせると 松田優作 に似てるなーって思うね。 内田有紀 がついにブチ... http://bit.ly/n3s0it at 08/06 16:40

drama233 『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』#2: 〜STORY〜 警視庁管内で起きた人質立てこもり事件。 立てこもり犯・岡村(深水元基)との交渉役に選ばれた美咲(多部未華子)は単身、地域会館の中へ。 岡村からの「服を脱げ」という要求にも応... http://bit.ly/o2ZuGp at 08/06 15:34

drama233 終戦記念特別企画ドラマ「この世界の片隅に」 (8/5) 感想: 終戦記念特別企画ドラマ「この世界の片隅に」 (8/5) 感想 2011/08/06 (Sat)14:22:07 ドラマ 8/5に日テレで放送された終戦記念特別企画ドラマ 『この世界の片隅に』 ( 公式 ... at 08/06 14:40

drama233 ブログというもの。: ... ついに韓国ドラマカテゴリ作っちゃいました。 よく考えたら、ここに書いてないドラマも見終えてたりするんだな。。 いつか、書くかな。 いや、もう無理かな。 第三段。 ... 昔から、 読書感想文以外の作文・日記等はとても好きだったのです。 ... at 08/06 14:40

drama233 韓ドラ:美しき日々 1〜3: ... 私が始めて接した韓国ドラマであり、ビョンホンssiに嵌るきっかけとなったドラマです。 あらすじは多くの方がブログなどに書いてくださっているのでここでは省き、再度見た感想だけ。今回5年ぶり?5回目くらいだと思いますが、さすがにだい... at 08/06 14:40

drama233 抗議がね スポンサーにね 飛び火かな: ... 韓流ドラマの二本立ての放送をしている(フジテレビ「韓流α」(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hanryu/index.html) 参照)。 おそらく、主婦やお年寄りのニーズと、ポニーキャニオン... at 08/06 11:37

drama233 Mステ/KAT-TUNの方向性・: ... 不審者でした← やっぱり私は柊さん派! もう完全に柊サン目線でドラマを見てしまうから 柊サン見てるだけで息苦しい・・・・ 切な ... 世界はそんな甘くないか? 何か昨日のMステ後のハイフンの感想とか見てたら 愛があるから... at 08/06 11:37

drama233 『NARUTO』巻ノ五十七 感想: ... タイトルがちっとも覚えられなくて、米ドラマの『プリズン・ブレイク』と間違えてしまう私。 あの有刺鉄線越しにたたずむナルトがどうしても米ドラマとカブるのです。 ... コミックの感想を書くはずなのに、映画の話が長くなってしま... at 08/06 11:37

drama233 陽はまた昇る 第3話 *感想*: ... 陽はまた昇る 「初めての拳銃」 * 番組HP う〜ん・・・・・。 わざわざ感想を書かなくってもいいか〜と思ってしまうようなストーリー・・・。 学園ドラマだと割り切って見ていたつもりだけれど それでも う〜ん・・・と なってしまう。 ... at 08/06 08:34

drama233 [murmur]: ... あきらめないで!/そんなこんなで、セトリとちょっとした感想文を下に追記に貼り付けておきますです。 そう言えばラルカフェは12日以降にメニューと展示物が変わる ... ご自宅焼き肉食べーの、戦争ドラマ見ーの、ノンアルコールでごろんごろん。そ... at 08/06 05:31

drama233 ^^: ... ヒチョルは、それがかわいかったそうです^^ ツイッターに戻ります、、 他には、、「ツイッターでみんなの感想みて パーマとサングラスはやめてあげた」とか。。 あと、今日のBack stageで、 ヒチョルは、シウォンの後ろに隠れてたんじゃなくって ... at 08/06 05:31

drama233 8月5日(金)のつぶやき: ... 「大人のためのドラマ」というより「小さな子供に見せられない(見せたくない)内容のドラマ」になってるんじゃないかという気が日に日に増してきた。 00:55 from Tween コナン情報&応援 ... ちょっと長々と感想呟いてみま... at 08/06 05:31

drama233 ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』第2話: ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』第2話 荻窪の立てこもり事件は、伊崎が犯人を確保し、門倉のとっさの判断もあって人質も無事救出された。しかし門倉は肩を20針縫う怪我を負ったばかりか ... http://bit.ly/o2ZuGp at 08/06 03:32

drama233 08月05日のひとりごと: ... 06:12 ドラマ「陽はまた昇る」 女の子みたいな声の子が気になる。 06:02 ドラマ「陽はまた昇る」 警察官というのは、女の子と遊ん ... と「幸せのレシピ」比較感想 http://htn.to/ESqf2J 02:51 自... at 08/06 02:29

drama233 2011年夏アニメ一言感想 その1: ... (ブログ書いてないで寝ろよ) ドラマの「IS」が思ったよりもかなり良い (イイ感じだから感想書きたいんですよ!)ので、その分どうしてもジェンダー軽く扱ってる作品には厳しい目を向けてしまうのでした。 ... at 08/06 02:29

drama233 【PSP】ゲームアーカイブス総合259【PS3】: ... 名無しの水平思考 2011/08/04(木) 23:11:31 Cp+p9lul0 >>870 ドラマシリーズの事? 本編ならアーカイブスになってるよね 874 :枯れ ... 自体初挑戦 ポリスノーツとウ... at 08/06 02:28
posted by drama at 00:01| 2011/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

