SEO

2011年07月29日

ドラマについての話題・感想 : 2011年07月28日

drama233 アイリス・ゼロ 4: ... それと、先日別の記事でも発表しましたが、ドラマCD化決定のようで。原作者のピロ式・たかな蛍両先生おめでとうございます! と、前置きはそれくらいにして、感想に移りたいと思います。今巻の内容は、前巻で引きこもった透の復活&瞳(アイリス)狩り ... at 07/28 23:43

drama233 雑記 / 2011年7月: ... 韓国=ほぼ国内旅行ですw ←ココは某韓国ドラマで有名なシーンに使われた階段らしいです。 (私は観てないので分からないw) 最近はマンガの刊行ペースに ... 「書く書く」言っといて全然書いてないマンガの感想も多いので、夏休み中にま... at 07/28 23:43

drama233 蓋を開けるまでは。: ... やっぱりフェスタ=ライブドラマ入りは時間がかかります。 使回しをするにしてもアドリブが多かったり流れが微妙に違ったりで思ったほどの使い回もできず。 ... 「感想や報酬をもらってるわけじゃないし、自分が覚えてればいいんだから次こそは多少手 ... at 07/28 23:43

drama233 thu.jul.28: ... それでは、 連載感想を ■れんじゃー ∞れっどさん 更新お待ちしております。 ∞いえろーさん 更新お待ちしております。 ... お味噌汁の話で、 展開が予想出来ないドラマのようです(笑。 あまり目立たない子って書いてあるけど、 私は ... at 07/28 20:41

drama233 シリア・ラジオTV制作部長:ドラマ産業保護を優先: 「優先」と書いてあるのは見出しだけで、本文のどこにも優先とは書かれていないが、SANAの記事だから、言いたいことは見出しでしょう。 前の記事 Head of Syria Radio & TV Production:... at 07/28 20:41

drama233 またまた怒涛の露出〜〜〜 ついてけませ〜〜〜ん: ブルドクター第三話、第四話 二話まとめて書こうなんて…だって同じ感想しか持たないんだもん 手堅い視聴者層を意識した展開キャラ絡み ドラマだからと言ってしまえばそれでいいが、時々どうにも解せない時が(爆) だから〜〜〜... at 07/28 20:41

drama233 『月に囚われた男』(2009) -★★★☆☆-: ... 予告映像 感想 新人監督ダンカン・ジョーンズが月を舞台に描いた近未来SF。 『アイアンマン2』では厭味なライバル会社社長を演じていたサム・ロックウェルが ... 最終的にヒューマンドラマに昇華したのは本当に凄... at 07/28 17:38

drama233 今更だけど見てみた: ... ドラマ「SEX AND THE CITY」待望の映画化、のようです。 ドラマも映画2本とも見ていないし、その頃の映画誌も読んでいないので基礎知識なし。 ... ウチらみたいじゃない?って思った」 って感想言ってたから。という程度。 その... at 07/28 17:38

drama233 地下鉄(メトロ)に乗って: ... 今の私(作中の みち子 と同年代でもある)が読むと また違う感想が出てくるものですね。 ストーリーとしては 途中(承 ... 忘れてたわ(猛爆) ええ もちろん ドラマ帯がついてから購入予定(爆) NHKだからタイアップ帯 あるかわかん ... at 07/28 17:38

drama233 6月のベストレビュー賞: ... 彼の出ている映画やドラマはストーリーがおもしろいので大好きです。 ... ペアチケットをプレゼントいたします! 映画を観たらまた感想を送ってくださいね。 ただいま7月のベストレビュー賞の感想を募集中です。 7月31日までですのでお早... at 07/28 14:36

drama233 Fw:Jnews1〜ジャニーズ最新情報: ... ZIPでCMや撮影風景が流れました(6:19) ★中丸雄一 中丸クンが出演するNHKドラマ「ラストマネー」の会見が昨日都内で行われました ニッカン http://goo.gl ... (誰のファンか) 〓曲名 〓◯に... at 07/28 14:36

drama233 ピンクのリップスティック 女の大バトル: 韓流ドラマですわ。 親友に夫と子どもを奪われ(実はその子も夫と親友の間にできた子だった)悪女になる令嬢のお話。 これが長い。 ... この「ピンクのリップスティック」はブログ感想によると、何故あの男に?が多いが、そこも微妙な... at 07/28 14:36

drama233 【ジョイポリス2話】逆転裁判&逆転検事238【7/15】: ... ユーザー向けとは違うと思う 自分はキャラファン向けって感じかな ストーリーのドラマ性とか低くなってしまって、感動とか終わった後に心に残る ... ネガティブな感想は他人の悪口聞かされてるみたいで感じ... at 07/28 08:34

drama233 映画『コクリコ坂から』: ... 「絵はうまいけど理屈が多すぎる」ぐらいの感想しか持たなかった。何様だ。 そのうちアニメのマイブームは去り、雑誌はすべて処分してしまった。 ... ちょうど、韓流ドラマの王道が「出生の秘密」と「不治の病」であるように。 ... at 07/28 08:34

drama233 "ゲップ”はいいんだよ!: ... 昔とは違うかもしれないけれどと子育て授乳にあたって、母乳による場合とミルクによる場合そして母乳とミルクの混合による授乳があるだろう。ドラマを観ていての感想である。 at 07/28 08:34

drama233 11-178「men's egg Drummers −メンズエッグ・ドラマーズ− ...: ... 板尾創路、永島敏行、佐藤歩 田中大地、吉田克己、斉藤千尋、川端かなこ、かにゃ、坂口拓、入来茉里 於:ヒューマントラストシネマ渋谷 関連テーマ 一覧 ヒューマンドラマ ... at 07/28 01:15

drama233 【PSP】ペルソナ3ポータブル学園生活129日目【P3P】: ... 難易度ハード以上で対エリザベス用ペルソナ仕込んでたらカンストした所持金も余裕で吹っ飛ぶから困る 今更P3PドラマCDVol.2感想 主人公活躍度 ★★★★★★★★★★ ファンサービス ★★★★★★... at 07/28 01:15

drama233 一回り大きくなってチョン・ジョンミョン ファンミーティン ...: ... 続いては現在放送中のドラマ『チャクペ〜相棒〜』について。スクリーンには初の時代劇となったドラマでの凛々しい姿が映し出された。 朝鮮時代、同じ日、同じ時間に両班の家と物乞いのところに ... ... at 07/28 01:15
posted by drama at 00:01| 2011/7〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

