SEO

2011年07月18日

ドラマについての話題・感想 : 2011年07月17日

drama233 江 姫たちの戦国 第27回 秀勝の遺言: ... 表情をしましたね 江は秀吉の「そうか、もう関白はおったのじゃな」という言葉を気にし、「嵐が来るやもしれぬ」とつぶやきます 江 姫たちの戦国 その他の回のあらすじと感想 NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「... at 07/17 22:51

drama233 大河ドラマ 江 〜姫たちの戦国〜 第27回 「秀勝の遺言」 感想: ... (大河ドラマ 江 〜姫たちの戦国〜 第27回 「秀勝の遺言」 感想) 「前回の江姫様は?」 さて、今回はまがいなりにも人が死んだ内容をやっておりましたが。 なんか見れば見るだけ無駄な時間を過... at 07/17 22:51

drama233 華和家の四姉妹 第2話 女の幸せって何!?: ... 印象である 。 俳優さんの存在感の差があるため、少しぼやけた印象もあるのは事実だが ドラマとしては、藤子中心でシッカリ描ききった感があります。 女の幸せとは?。。。いや、藤子の幸せとは??ですね。 ... 楽天ブ... at 07/17 22:51

drama233 時代と共感。: ... 感想を一言で言ってしまえば。 男ってのは、阿呆だ。 女ってのは、莫迦だよなぁ(泣)。 と言うところだろうか。 男の弱さと ... (笑) 大河ドラマに『新選組!』ってのがあったでしょう? 私はあの頃ネットをし ... at 07/17 16:45

drama233 (BD)ソーシャル・ネットワーク: ... 視聴 世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側を描いた伝記ドラマ ハーバード大学在学中にFacebookを立ち上げた主人公たちが 一躍有名人 ... 事で上映時間を短くすると言う方法がとられたらしい 【BD感想】 黄... at 07/17 16:45

drama233 連動コミック企画・マンガしりとり「す」〜「スケバン刑事」 ...: ... しりとりお題「す」〜「スケバン刑事」 感想記事を上梓させていただきます。 ... 余談4・「ドラマ・スケバン刑事」 つっこみ始めたらキリがない、原作ファンにはお口ポカンなドラマでしたが、全く... at 07/17 16:45

drama233 映画「ロープ」感想: ... 罪で捕まってほしいです。 事件のことを調べてみたら、死刑廃止論を広めるために犯人たちを弁護したひとがいるというので、その人を描いたドラマが観てみたいと思いました。 テーマ : イラスト付映画感想 ジャンル : 映画 at 07/17 13:43

drama233 テレビのあのテロップってどうなの?: ... 『元気がでてきたー』的な ことをいっても、 『個人の感想であり、効果効能を謳ったものではありません 』とか いうテロップがすかさ ... 不良少年たちが頑張って甲子園にいく例のあのドラマ、 『映像の中で、未成年が喫煙する... at 07/17 13:43

drama233 8周年お熱うございます / 塗り絵しました: ... どちらからも感想を頂いて、評判良かったと安堵いたしました; シリーズ化との声もありましたが、毎度エムロードさんを引っ張り出すのも悪いので ... 結局彼女出来ない男が嫌いみたい…^^; ドラマ花ざかりの君たちへ始... at 07/17 13:43

drama233 桐山漣が映画2本の主役に: ... 桐山漣 - Wikipedia 関連 花ざかりの君たちへ 2011 初見感想 - Kyan's BLOG IV 仮面ライダーW(ダブル) ファイナル ... 「仮面ライダー」ってのは1年ものの長丁場で,そんなドラマは他には大河ドラ... at 07/17 10:40

drama233 本とか漫画の話: ... 「紫の女 殺人事件」 浅見光彦シリーズの中の一冊だ。 この浅見光彦って、よく二時間ドラマになってるよねえ〜見たこと無いけど。 読了〜結構面白かった。 ... 主演としてでるはずのものなので、 後日ゆっくりと感想文書きます。 at 07/17 10:40

drama233 日常 第16話 「日常の第十六話」 感想: ... 日常のつぶやき系日めくりドラマCD その1 (2011/07/27) ドラマ 商品詳細を見る なのに対 ... 第1話 「日常の第一話」 感想 第2話 「日常の第二話」 感想 第3話 「日常の第三話」 感想 第4話... at 07/17 10:40

drama233 TIGER & BUNNY 第16話 感想「Truth lies at the bottom of ...: ... さぁて、今後の展開がまた見ものだよね〜(^^) アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪ 第11話 第12話 第13話 ... at 07/17 07:37

drama233 SMAP×KinKi=神7☆彡後篇: ... SMAPとKinKiのコラボが実現した、6月13日のスマスマ感想でございます(^▽^) トークについては前篇で書いたので、此処ではライヴのこと。 何やら? 慎吾ちゃんが月9ドラマの公式サイトで役として書いてたブログで「後... at 07/17 07:37

drama233 屋久島。: ... 罰ゲームは初キスの感想です。 嵐音で女性がグッと来る台詞を言って下さい。 「君の瞳に乾杯」残念正解です(笑) ちかさんヒント ... (笑) 潤君がLove RainbowのPV撮影の時に台本を読んでいたドラマのタイトルは?。 「夏の恋は虹色に輝... at 07/17 07:37

drama233 アイドルっていいなの日: ... 2006 (12) Categories NEWS (429) テレビ (226) ラジオ (415) ドラマ (98) 雑誌 (136) コンサート (50) 舞台 (17) お祝い (50) ジャニあれこれ ... 振り返ってみ... at 07/17 04:33

drama233 ギランにて: ... 実は猫だったっていうw あ〜そっか。そういえば猫するときは、猫耳するって言ってたっけ。 ↑いや、たぬき耳だし。 も〜ww わかりませんってwww 以下、某韓国ドラマ日本リメイクの感想。秘儀毒舌隠し ... at 07/17 04:33

drama233 たまらなくあついけど: ... そんな感じで、感想書いてきますよ! て言うかもう土曜日じゃないか、と思ってたらうたたねして日曜になってた不思議。 のーん。 ... 「助けてくれたあなたがどうして‥‥!」的なドラマもアリかなあ、って思うと初期に噂されてた聖帝さんなんじゃねっ ... at 07/17 04:33

drama233 アニメ感想の続きとか: ... 因みにドラマはまだ見てないんですが。地方都市だしな。 やっぱ、ノイタミナブランドはすごいなー、というのは 『うさぎドロップ』 と 『NO.6』 ですねー。 関西ではあにめわ〜く!という非常にだっさい名前で放送してるけど。 ... at 07/17 01:30

drama233 あえなく昇天!! 邪神大沼: ... イラネと思いましたが 姉小路が大沼を殺したさいの探偵モノドラマ風の寸劇は好きです。 真犯人も何も犯人はお前だ。 新キャラが微妙でした。 ... Amazon.co.jp ウィジェット タグ: 川岸殴魚 感想 2011年 【ガガガ... at 07/17 01:30

drama233 [無題]「アニメ」しか分からない人ってこの程度の事も知らな ...: ... 「見る」「見ない」の選択「良い」「悪い」の感想それぐらいのものであってね。 2ちゃんや ツイッター に多いけど「TV オワコン 」とか言いつつ自分はわざわざ観ては「クソドラマ」「クソ番組」... at 07/17 01:30
posted by drama at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする