SEO

2011年07月02日

ドラマについての話題・感想 : 2011年07月01日

drama233 失恋保険告らせ屋 最終回 *感想*: ... これが このドラマの最終回を見て 一番強く感じるコト。 全く期待していない最終回ではあったけど こうも感想を書く気になれなくなるとは思わなかったわぁ。 一話完結のストーリーで お気軽に見られるし 思わぬ掘り出し物を見つけ ... at 07/01 23:43

drama233 【映画】交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦: ... 【感想】 (2011年5月21日、TV録画にて鑑賞) ドラマ「交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜」の劇場版作品。 米倉涼子演じる女性ネゴシエーター・宇佐木玲子(うさぎれいこ... at 07/01 23:43

drama233 鹿乃先生の7月以降の関連情報: ... ハルト&ヨッシーのカットが未だ殆どないためにお決まりカットですが(苦笑) 前回のact.12の感想も記事上げねばですねー(´∀`;)ヾ(ドラマCD『P.B.B. 3』も/汗) 長期間待つのに慣れ過ぎた所為か、今現在、待っていると云う ... at 07/01 23:43

drama233 霧に棲む悪魔 12: ... 物語の感想はまったく浮かばないけれど、帯ドラマとしては楽しかった。 最終話のカタルシスのために 中盤から終盤は低く低く動かない、というような構成じゃなくて、 そこが一番よかったです。 ... at 07/01 20:40

drama233 『JIN -仁- 完結編』: ... 感想 SFミステリーな外見を持ちつつ、ヒューマンドラマ、恋愛ドラマ、医療ドラマ、幕末ドラマ、など 様々な要素が詰まった作品になっています。 そのわりには、ごった煮という感じではなく、ひとつひとつの要素が非常に生きているのですね。 ... at 07/01 20:40

drama233 【試写会ご招待5組10名様】『メカニック』(8/10東京) 締切7/31: ... ブログにて映画の感想をご掲載頂ける方のみご応募ください。 『メカニック』 8月13日(土)より新宿バルト9他全国ロードショー 出演: ジェイソン ... 「デクスター〜警察官は殺人鬼... at 07/01 20:40

drama233 りょーまさん!: ... (生きててすみません) あとはネタバレになりそうなので感想はこれだけです(笑) あ、そだ、くら寿司でりょうまさん当たっちゃいました!龍で ... 個人的に例の日曜9時からのドラマに夢中の日々でした。すごーーく面白かったぁ!終わってしまって寂しい。 ... at 07/01 17:38

drama233 『ミュンヘン』: ... こんな感想が出ても不思議ではないぐらいに、国家色を消して、テロを個人レベルに落とし込んでいる。 原作で ... アメリカ人が大好きな勧善懲悪なドラマではないので、「手に汗を握る」といったところは無く、 殺害を眺め ... at 07/01 17:38

drama233 *うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-【一ノ瀬トキヤ ...: ... 龍水 メロンブックス オリジナルミニドラマCD:久雅竜胆 アニメイト オリジナルミニドラマCD:壬生宗次郎 ミニドラマCDの数がひでぇ(つω`*)テヘ ... w 感想は続き... at 07/01 17:38

drama233 6月26日のつぶやき集〜twitterより〜: ... JIN・・よかったぁ、ホントに最後まで素晴らしいドラマでした。 #jin_tbs posted at 22:50:52 @sibainu_kotetu おお〜!また感想プリーズ!東京ブラックがやけに気になる(笑... at 07/01 14:36

drama233 【3DS】テイルズ オブ ジ アビス part11: ... 30日 希望小売価格:6090円 予約特典:オリジナルスキット収録スペシャルドラマCD 3DS版TOA公式サイト http://toa.namco-ch.net/ 攻略wiki http://toawik... at 07/01 14:36

drama233 『スカイライン−征服−』を観てきました。: ... 方にこの作品を観て失敗しましたと先手でコメントされました(笑) いやいや、映画の感想なんて人それぞれですからいいんですよ! でも、世間の反応を見てもやっぱり賛否の「否」の方 ... by G-Tools テーマ 映... at 07/01 14:36

drama233 ノイタミナ『うさぎドロップ』キャストコメント到着!!: ... そんな何気ない日々の中のドラマを楽しんでください。 愛弓ちゃんの天使の様なお芝居も必聴です! ●鹿賀りん(CV.松浦愛弓) Q:演じるキャラクターについての感想 りんの口に合わせて息づかいをするのがむず... at 07/01 11:34

drama233 夕闇通り探検隊(PS/PS2)〜その9: ... ありのシナリオですが 恐怖という意味ではそれほどでもないというのが正直な感想。 特に「しょうゆ婆さんの噂」の噂は期待していただけに残念でした。 ... でも、怖さを味わう前にドラマに目が行っちゃって。 ああ、もしかし... at 07/01 11:34

drama233 『リバースエッジ 大川端探偵社』: ... TVドラマ化されたとすると放映は23時以降になる…というような感じ☆ (中にはゴールデンタイムにのせられるお話もあります) レビュアーの中に ... 鮮烈な記憶もあってその「物足りない」という感想も無理からぬこととおもわれ... at 07/01 11:34

drama233 電波女と青春男 第11・12話(最終回) 感想「秒速0.0000 ...: ... アニメ・ドラマ感想ブログ ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪ ☆つぶやいてます ◆Twitter◆ 電撃文庫電波女と青春男 1〜7巻セット著:入間人間/イラスト:ブリキ 電波女と ... at 07/01 08:33

drama233 「私に嘘をついてみて」など: ここ最近のドラマについての感想を少し。 1.「私に嘘をついてみて」 ロケ地探しの素材としては面白かったのですがドラマの内容としては微妙でした。 悲しくなると鞍山の桜並木の前の椅子に行ってしまうのが定番でした。 ... at 07/01 08:33

drama233 AKB48の前田敦子が「情熱大陸」に登場!「わたしは嫌われや ...: ... 7月から始まる連続ドラマの撮影の様子、そして第3回選抜総選挙……と怒涛のスケジュールをこなす前田に密着。 ... 「それはファンの方が決めることだから」と自分の感想や意見をあまり語らなか... at 07/01 08:33

drama233 日曜劇場『JIN−仁−』 完結編 大満足!: ... TBS日曜劇場『 JIN-仁-』の全ての感想はこちらです 。 『仁‐JIN‐』公式サイトはこちらです 「日曜劇場『JIN-仁-』が世界へ!海外80カ国での放送が決定!!」 (TBSホット情報) LUVLUV.CO... at 07/01 02:23

drama233 11-152「富江 アンリミテッド」(日本): 誰にも必要とされないあなたが、必要とされているのよ 高校で写真部に所属する月子は帰宅途中、姉・富江が月子の憧れの下田先輩と一緒にいるところを目撃する。嫉妬を覚えつつも、その美しさに夢中でシャッターを切る月子。 ... at 07/01 02:23

drama233 SPACE BATTLE SHIP ヤマトの感想: ... 地球を目の前にして散っていくこの悲しいドラマが引きつけられます。 CGがすごい! いや〜、凄いよ〜。ハリウッド並とまでは言わないが、ヤマトが実写っぽく見えて凄いですわぁーーー!戦闘機の戦いのスピード感やガミ... at 07/01 02:23
posted by drama at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

